Be Waltz.

毎日をワルツみたいに👗お仕事もお洒落も、人生ぜんぶ楽しむのだ💎

Be Waltz.プチプラで高見えする新宿の雑貨屋さん

こんにちは、アビゲイル金子です。
アビーって、呼んでね。


女子はキラキラしたものが大好きですよね。
鳥も、キラキラしたものが大好きですよね🐣


ちなみに、鳥がキラキラしたものが好きなのは、
その知能の高さ故にキラキラしたものに興味があり、
それで遊ぶんだそうです。


アメリカの研究では、餌をくれる人間の男性に、
お礼としてハート形のキャンディやペンダントを
プレゼントした野生のカラスがいたそうです。


要は、「キラキラしたものが好き」ということは
鳥も人間も変わらず、本能的に求めているものなのかもしれません。


8月に公開されたオーシャンズ11の続編であるオーシャンズ8でも、
1億円の宝石が狙われています。



映画『オーシャンズ8』日本限定スペシャル映像【HD】8月10日(金)公開


1億円の宝石はさすがに買えないので、
プチプラで高見えするアクセサリーがたくさんありますよね。


今日はそんなプチプラアクセサリーが売られている
お店を紹介したいと思います☆彡


Latice(ラティス)



トレンドで可愛いアイテムがたくさん!
しかも、300円から買えるものがたくさんあります✨


【新宿にあるのはこの店舗!】
・新宿丸井店(丸井新宿本館 B1F)
・新宿ルミネエスト店(ルミネエスト新宿6F)


3coins

View this post on Instagram

💍NEW ACCESSORIES💍 . 各¥300+税 . 毎週水曜日は新作アクセサリーの入荷日です! 本日も多数のアクセサリーが登場☆ パールがランダムに付いたピアスやイヤリング、とっても可愛いです! 普段使いにもパーティシーンにも使えそうですね✨ . 他にもちょっと凝ったデザインのメタルアクセサリーなどもご用意しておりますので、ぜひお手に取ってご覧になってくださいね♪ . ※店舗により品揃え・在庫が異なります。 取り置き・取り寄せは行っておりません。ご了承ください。 . #3COINS #スリーコインズ #アクセサリー #accessories #パール #perl #ピアス #pierce #イヤリング #earrings #リボン #プチプラ

3COINS(スリーコインズ)さん(@3coins_official)がシェアした投稿 -


言わずと知れた、スリーコインズ☆彡
以前からアクセサリー類も充実していますが、
トレンドからキレイ目まで、幅広いアイテムがあるのが魅力ですよね。


【新宿にあるのはこの店舗!】
・新宿駅南口店(駅構内)
・新宿ルミネエスト店(ルミネエスト新宿 3F)


新宿に立ち寄った際には、ぜひ行ってみてください♪

×

非ログインユーザーとして返信する