Be Waltz.

毎日をワルツみたいに👗お仕事もお洒落も、人生ぜんぶ楽しむのだ💎

Be Waltz.月9ドラマSUITSはどこまでいけるのか?キャストを比較してみる

こんにちは、アビゲイル金子です。
アビーって、呼んでね。


最近、SUITSという海外ドラマにめっきりハマっています。
1か月で3シーズンの半ばくらいまで一気見しちゃうくらい、
ハマってます。



あらすじ

ニューヨークの大手法律事務所を舞台に、若き敏腕弁護士と天才的な頭脳を持つ青年がタッグを組み、様々な訴訟へと果敢に挑んでいく。


このドラマの面白さは、主人公が超絶ダメ人間から超絶ビジネスマンに成長していく姿が等身大で描かれ、また、その成長速度がノンストップで見るものを飽きさせないところにあると思います。


なんでも一瞬で記憶でき、ハーバードの試験に満点で合格できる天才、マイク
しかし!そんな天才が、実はドラッグとかやっちゃう超絶ダメ人間だったのです。


そんな主人公が、親友に騙されヤクの売買に赴いた先で偶然出くわした、
一流の弁護士事務所の面接試験。
警官を逃れるためにとっさに面接者として嘘をついたマイクは
そのまま面接官であったハーヴィー・スペクターに気に入られ、
即採用となります。


無事、弁護士事務所に入社したマイクですが、
そこからハーヴィーの元で、さまざまな障壁に立ち向かい、
悪戦苦闘しながら成長していくんですが、


「これ、どうやって乗り越えるんや・・・!?」


という想像を絶する壁すらも、知恵とアイデアと
その才能をフル活用して、勝って勝って勝ちまくっていきます。
(たまに負けるけど)



そんな超面白いドラマが、日本版して再現されるなんて・・・



面白そうですね~~~!


ちなみに、ルイスという嫌われ者役の登場人物がいるんですが、
(デカいビーバーと陰でからかわれてます)
その役を演じる小手さんという役者さん、こっそり期待してます。


ぜひ、みてみてください☆彡

×

非ログインユーザーとして返信する