Be Waltz.

毎日をワルツみたいに👗お仕事もお洒落も、人生ぜんぶ楽しむのだ💎

Be Waltz.24時以降も空いてる!新宿の深夜営業カフェ3選

こんにちは、アビゲイル金子です。
アビーって、呼んでね。


新宿は夜の街、と思いきや、飲み屋は空いていても
ふつうのカフェは空いてない、なんてことも多いですよね。


始発までちょっと待ちたいだけなのに…
ファミレスみたいにガヤガヤしてないところがいいな…


そんな方たちに、
新宿で24時以降も営業しているカフェ3選
をお届けします✨


すべて、電源利用可能ですよ✨


1)スターバックスコーヒー 
  TSUTAYA BOOK APARTMENT Shinjuku店
2)珈琲貴族エジンバラ
3)コメダ珈琲 新宿靖国通り店




1)スターバックスコーヒー 
  TSUTAYA BOOK APARTMENT Shinjuku店


新宿東口から徒歩3分程度のお店。
初めての方にはちょっと分かりづらいかもしれませんが、
1Fにファミリーマートが入ったオシャレなビルの2F~4Fになります。


ちなみに、24時以降は2~3Fはクローズとなり、
4Fのみの営業となりますので注意しましょう☆


深夜05:00まで営業。
電源、スターバックスのフリーwifiが利用可能です。



東京都新宿区新宿3丁目26−14 3F







2)珈琲貴族エジンバラ
新宿三丁目にひっそりと佇む24時間営業のカフェ。
サイフォンでじっくり淹れた自慢のコーヒーが味わえる場所です。
比較的静かで作業にはぴったり。


コーヒー1杯800円
とちょっとお高めですが、次回以降で使える100円オフクーポンが
もらえるのと、スタッフの質が高く、目くばせでこちらに来てくれるような
レストランにいるような気分を味わえるステキなお店です。


フリーwifi、電源を完備しています。



東京都新宿区新宿3-2-4 新宿M&Eスクエアビル 2F






3)コメダ珈琲 新宿靖国通り店


最近ではすっかりメジャーになった、コメダ珈琲店。
私が5年ほど前はまだ東京に進出しておらず、
友人と名古屋に行ったときに「豆が出てくる有名なカフェがある」
と聞いて一緒に連れて行ってもらった記憶があります。


東京の店舗では、今では豆は出てこなくなりましたね笑


その代わり、朝限定で食べられる「モーニング」では
コーヒーに厚切りトーストにゆで卵や小倉をトッピングした
メニューが約400円で楽しめます。


また、コメダといえば「シロノワール」。
アツアツのデニッシュの上にホイップクリームなどが
たっぷり乗った名物スイーツですね。


こちらも、フリーWifi&電源を完備しています。



東京都新宿区歌舞伎町1-16-3 セレサ陽栄新宿ビル 2F



以上、始発待ちや深夜作業にぴったりな、
駅チカで深夜24時以降も空いている静かなカフェ、3選でした☆彡

×

非ログインユーザーとして返信する