Be Waltz.

毎日をワルツみたいに👗お仕事もお洒落も、人生ぜんぶ楽しむのだ💎

Be Waltz.新居と鳩と、それから私。

こんばんは、アビゲイル金子です。
アビーって、呼んでね。


最近、アビーは引っ越しまして。
中野区→渋谷区になりました。


わーーーヾ(≧▽≦)ノーーーい♪♪♪


家賃は1万円下がり、


わーーーヾ(≧▽≦)ノーーーい♪♪♪


2階から7階になり、


わーーーヾ(≧▽≦)ノーーーい♪♪♪


面積は前の家の60%位になりました


わーーーヾ(≧▽≦)ノ・・・・



シブヤって、こんなもんよな。


うん。



それで、1個悩みのタネがありまして。


それは、



  鳩 
- ハ ト -



そう、それは、平和の象徴。
創世記では、ノアが箱舟で40日間を過ごす中で、
その終焉を知らせるために放たれ月桂樹の枝を持ってきたという、
聖なる使い。



しかーーーーし!



うちの鳩ちゃんたちが持ってくるのは
食中毒やクリプトコックス症の原因になる、
サルモネラ菌やら鳥インフルエンザの病原菌やらが混じった、
う○ちだけ\(^o^)/


どうせなら身のついたオリーブの一枝でも持って来いや(^◇^)
酒のつまみにしたいんじゃゴラァ(^◇^)


あまりにもう○ちのにおいがひどくて窓が開けられず、怖くて
エアコンもつけられなかったので、必死で掃除してみました。


他のサイトでは少しわかりづらかったので、
お掃除の方法をまとめてみますね。


具体的なおそうじの道具と手順は、次のブログで!

×

非ログインユーザーとして返信する