Be Waltz.

毎日をワルツみたいに👗お仕事もお洒落も、人生ぜんぶ楽しむのだ💎

Be Waltz.結局女子は「カワイイ」には抗えない

こんばんは、アビゲイル金子です

アビーって、呼んでね。


前回の記事に続き、
女子ネタで攻めてみようと思います。

アビーには女子力というものが
まったくもって欠如している。

初めてネイルサロンに行ったのは、
新卒2年目の夏。

中途ではいってきた上司に
「営業の女がネイルしないなんてありえない」
と爆弾発言され、初めて行くようになったくらいです笑

なので、一般的な「イイ匂いがする」「いつも肌がモチモチ」
的な事象には無縁な人種なのです。

だがしかし!

女子力0、いや、マイナスくらいの私でも
惹かれてしまうものがある・・・

それは「カワイイ」もの。

生物学的に母親として「カワイイ」ものを本能的に認識し、
愛でるようにプログラミングされた生き物、女。
(すべてアビーの個人的見解です。根拠はありません。)

その本能が目覚めてしまうのである・・・!

ということで、今日、再びマルイで見つけた
「かわいい」ものをご紹介します。

なんと、期間限定の「Pocky Shop」なのです!



マルイの地下を通りかかって、
パステルカラーのカラフルな見た目に
ついつい引き込まれてしまいました。

ああ、かわいい( ˟ ⌑ ˟ )♡

ついつい買ってしまいたくなる・・・

あげる人いないけど・・・・


2018/10/3〜2019/1/8まで、東京限定で特別なショップが
展開されているそうです✨

全部で3店舗のみ、それぞれに開催期間が異なるようなので、
きになる方はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか!?

新宿マルイ本館 B1F 開催中〜2019.1.6まで
有楽町マルイ 1F 開催中〜2018.11.25まで
町田マルイ 2F 開催中〜2019.1.8まで
×

非ログインユーザーとして返信する