Be Waltz.

毎日をワルツみたいに👗お仕事もお洒落も、人生ぜんぶ楽しむのだ💎

Be Waltz.今のJK羨ましすぎ…!!他人のノートを勝手にパクれるすごいアプリ「Clear」

こんにちは、アビゲイル金子です。

アビーって、呼んでね。



この間、使いやすいメモアプリを探していたら

とんでもないものを見つけてしまったので

ぜひご報告しようと思う。


それは、このアプリ…


Clear


誰かの学習ノートを新しい参考書に: 数学から薬学まで、他の人のノートを学習に使える「Clear」。





すごくないですか!?


20万冊もの他人のノートを

勝手にパクれるなんて…!!!



中学高校時代、

一貫校育ちでのんびりしていた私はよく授業に置いていかれ、

気がついたらノートが全然追いつかない!!


みたいなことがよくありました(´-ω-`)…


でも、友達にノート借りるのって

結構手間なんですよね…


このアプリをつかえばそんな手間は不要で「いいな」と思うノートを見て参考にすることができます。



哀しい哉アビーには無用の長物となってしまいましたが、ものすごく気になったのでダウンロードしてみました✨



シンプルなデザインで使いやすそう✨





所属する学校を選ぶと、それに合ったノートが表示されます。


今回は「高校生」を選択してみました。



人気のノート一覧



数学のノートも📐


世界史のノートも🌏


生物のノートも🔬


社会人にも役立ちそうなノートまで📖✨




見れば見るほど、私のときにあったらよかったな〜と思ってしまいます✨


世の中の技術革新って、すごいですね✧⁺⸜( •̥௰•̥ )⸝⁺✧


これからも、どんどん教育は変わっていくんだろうな〜🤓✨



なんだか、未来の学校が楽しみになってしまうアプリでした✨

×

非ログインユーザーとして返信する