Be Waltz.

毎日をワルツみたいに👗お仕事もお洒落も、人生ぜんぶ楽しむのだ💎

Be Waltz.美女と思ってナメるなよ?日本の"デンジャラス・ビューティ"空手家&女優&モデル、青野楓

こんにちは、アビゲイル金子です。
アビーって、呼んでね。


アビーの最近の主な日課はずばり、


✧⁺⸜( •̥௰•̥ )⸝⁺✧
美女探し
✧⁺⸜( •̥௰•̥ )⸝⁺✧


iPadをスクロールしまくって、


自分好みの美女を探しまくってます。



男が美女を探していると気味悪がられるそうだけど、


美女が美女を探していると特になにも思われないよね。



(╹◡╹)、、、ト、オモッテイル、、、






最近トレンドの美女を検索すると、特に海外のインスタグラマーは


やたらマッチョでムキムキな美女ばかりがヒットする。



日本でも、筋肉美女はたくさんいらっしゃいます。


先日このブログでも紹介したこげなつさんや


自身が広告塔でアパレル会社も経営するゆんころさん、


スーパーハードなトレーニングで一躍有名になった


フィットネストレーナーAYAさん、


あの百獣の王こと武井壮も感嘆を漏らした美尻の持ち主、宮河マヤさん、


栗原ジャスティーンさんなどなど、


鍛え上げられた筋肉と美しいそのプロポーションで


日本中を虜にしてしまう方は、たくさんいらっしゃいます。




それでも、海外のムキムキマッチョ率は日本の比ではないのである・・・


本題から逸れてしまうのでこの話題はまた別日にするとして、


今日ご紹介したいのはこの美女、


青野 楓さん




この方の何がすごいかと言うと、この美しく清楚なお顔の下に隠し持った


素晴らしい武闘派であるという一面なのです₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾


青野楓 Amebro公式ブログ
https://ameblo.jp/626kaede/


ブログの片隅にちっちゃく、これまでの出演歴などを


見ることができますが、なんといっても、


彼女の長い四肢を活かした「芸術的な」ハイキック!



『ハイキック・エンジェルス』予告編(本編アクション映像満載)


おおおぉぉぉォォオオオ


な、なんと、尊い・・・


そして美しい・・・


美脚がぐるぐる・ぶんぶんと空を切っていく・・・


なんと気持ちの良い映像体験なんだ。


ぜひ、3Dで拝みたいですね!!笑


私もこの悪漢のように蹴りを入れられたい笑笑



プロフィール
誕生日:1992年11月
出身地:兵庫県
血液型:O型
身長:169cm


経歴・出演作品
本当はもっともっと出演されていらっしゃいますが、
一部だけ抜粋させていただきました☆


2012年
  女性誌「with」モデル
  めざましTV「いまどきガールズ」として火曜日レギュラーに。
2014年
  アクション映画「 ハイキック・エンジェルズ」で女優デビュー
2015年
  舞台・ 攻殻機動隊ARISE「GOHST is ALIVE」で草薙素子役。
2018年
  日本コカ・コーラ「い・ろ・は・す」CMに出演



エピソード
小学1年生から空手を始めて小学6年生で黒帯を取得。
小さいころから武道に触れ、かの素晴らしいハイキックを習得されて
いらっしゃったようです。


すげ〜\(^o^)/


ちなみに、好きな映画は「パロアルト・ストーリー」だそうです。


この映画に出てくるものをモチーフに、自分で刺繍もされるそうですよ。


手先も器用なんですね〜✨


おそらく、これからもっともっと活躍される、


今後に期待大!な女優さんだと思います☆



どうでもいいけど、個人的には高級ホステス役の彼女を見てみたいです・・・


脚の長さにひれ伏してしまいそう_:(´ཀ`」 ∠):


そして_(:3 」∠)_こうやって、ドレスの中を覗き見するんだ〜ぐへへ





歳とともに気持ち悪さも増していく、28歳・・・





今年はどんな年末を迎えるのやら・・・

×

非ログインユーザーとして返信する