Be Waltz.

毎日をワルツみたいに👗お仕事もお洒落も、人生ぜんぶ楽しむのだ💎

Be Waltz.年賀状、どうせ送るならコレ!貰って嬉しいスタバの年賀状

こんにちは、アビゲイル金子です。

アビーって、呼んでね♡


今年は暖冬と言われていますが、

東京に暮らす私には全然違いがわかりません( ˟ ⌑ ˟ )


暖かいどころかめっちゃ寒くね?と思ってしまう

今日この頃…


スキー愛好家の友人がいるんですが、

各地の雪山は雪不足で全然滑れないとぼやいてました( ˟ ⌑ ˟ )


私たちはあまり身に感じないけど、

やはり暖冬の影響はあるようです。


明日はクリスマスイブ。そしてもうすぐお正月。


みなさんは、今年は年賀状、出しますか?


年々、年賀状を出す人口は少なくなって

SNS上のみのやりとりや、形式的な仕事上の

年賀状だけになりつつありますよね。


ただ、2018に行われた20代から60代までのビジネスパーソンを対象にした年賀状の意識調査では、

「年賀状を出す」割合が70%超いることがわかりました。


年賀状を送る相手は、日頃からお世話になっている方や普段合わない遠方の方へ、

という方が多いようです。


(パイロットコーポレーション調べ)



やっぱり、手書きのものって心がこもった印象を与える素敵なツールですよね。


どうせ一手間かけて年賀状を送るなら、受け取る相手に喜んでもらいたいもの。


実は、今年はあのスターバックスから、

年賀状でドリンクが飲める年賀状が発売されているって、ご存知ですか?✨


https://www.starbucks.co.jp/goods/goods/4524785374874/


みてみて!




年賀状のおもて面にドリンクチケットがついていて、ペロッとめくるとそれが320円分の商品券がわりになるという仕組み!


これを持ってスタバへ行くと320円以下の商品と交換できるんですって☕️✨


320円を超える場合は、その場で差額を支払えば良いようです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



プリント面は可愛らしく縁起の良いダルマのイラストが。


送る人を選ばないユニバーサルなデザインで、とても使いやすいですね!


これにお年玉付き切手なんか貼ってあげたら、ダブルで嬉しくなっちゃいますね✨


ちょっとしたサプライズを贈られた人は暖かい気持ちで新年を迎えられること間違いなし!


普通の年賀状に飽きて来た方、普段年賀状を送らない方は、ぜひこの機会にスタバの年賀状を送られえみてはいかがでしょうか!?

×

非ログインユーザーとして返信する