Be Waltz.

毎日をワルツみたいに👗お仕事もお洒落も、人生ぜんぶ楽しむのだ💎

Be Waltz.オシャレの方法について高説を垂れてみようと思う

こんばんは、


おひさしぶりです。


以前読んで頂いたことのある方は、


憶えてるかな?


憶えてないよな?


憶えていらっしゃらない皆様、思い出していただけると光栄です。


初めましての方は、どうぞよろしく。


アビゲイル金子です。


アビーって、呼んでね♡




前回ブログを書いた日にちを見たら、


なんと2019年5月が最後になっていました。


ほぼ1年が経過しようとしています。




時の流れはなんと早いことか…




皆様は、この1年をいかがお過ごしでしたか?




アビーはこの1年間になぜか転職を2回ほどしまして、


なんとか2個目の職場に落ち着いているという


窓際ぶりを発揮しています。


うふふ。



またブログのネタが増えちまったぜ( ^ω^)・・・




転職をして感じたのは、


やっぱり服好きなんやなぁ~


という謎の事実と


今までしょぼしょぼと試行錯誤してきたノウハウ(あるのか?)が


せめてどなたかの役に立ったらいいなぁ。立ちたいなぁ。


という謎のエゴ。




と、言うわけで、約1年前に公言した


どうしたらお金がなくてもオシャレに見える服が買えるのか


そしてオシャレに見える格好ができるのか、


そういう部分を小分けにして書いていきたいと思います。




と、いうワケで、1年越しの再公約で少しヤル気を出して


書けたらいいなと思っている項目を整理してみたら


スゴイ量になることに気が付きました。




全然まだ、半分以下くらいです(笑)


項目すべてコンプリートできる日を夢見て。


では、また明日。

×

非ログインユーザーとして返信する