Be Waltz.

毎日をワルツみたいに👗お仕事もお洒落も、人生ぜんぶ楽しむのだ💎

Waltz with Positive

こんにちは、アビゲイル金子です。
アビーって、呼んでね♡


アビーの最近のお気に入り。


元気が出るのはこの人、みやぞんさん!



イッテQ みやぞん SNSでも話題の名言 虹の滝を見るまでイッタっきりinインド


みやぞん、面白いというか、すごく親近感が湧く、


見てると、人ってポジティブさと努力で、


どこまでもいけるんだな~としみじみと実感できる、


大好きな芸人さんです!




人間って、完璧ではないと思うんですね。


トータルで100%の人って、


たぶん(わかんないけど)Gackt(ガクト)くらいなんじゃないかと思うのです。



私の知る限り、完璧な肉体美と美貌で、


普通のヴァイオリンとストラディヴァリウスの音色の違いが判る人なんて


見たことない/(^o^)\




なので、ガクトを除いて、


人は不完全んであるということを前提に


目が見えない環境で聴覚が敏感になるように、


何かがかけていたら何かがそれを補っているのではと、最近思うのです。



ご存じない方に、みやぞんさんのご紹介を。


浅井企画所属のお笑いコンビ「ANZEN(あんぜん)漫才」のひとり。


私が初めてこの方を見たのが、


たぶん去年の4月か5月頃に放送された「さんまのお笑い向上委員会」



この頃はまだひな壇にも上がらず、「ノーギャラ」の番組見学隊のひとりとして


モニタの脇からギターを抱えて一発芸を披露していて、


でも、天然ぶりが輝きすぎてまともに芸にならないところがおもしろすぎる\(^o^)/


しかし、自分の「あるある~」と重ねてしまい、


他人事ではないという・・・ww




でも、みやぞんさんって、強烈な天然の代わりに


とてつもない運動神経や美声・演技力を持ち合わせていますよね。




そのすべても彼のひたむきな努力で育んできた賜物なのでしょう。




最近はみやぞんさん単体で出ていることが多いような気がしますが、


18歳から現在の相方である「あらぽん」さんとコンビを組んで、


31歳でテレビでブレイクを果たしているみたいです。



ブレイクするまでの約13年間の想いが実って、


これからどんどん人気者になっていくんだろうな~✨





なんにでもわかりやすく感謝するとか、


強烈な坂道を昇っているときに「幸せ~上りたい~」と発言できる意識づけとか、


誰からみても全力で頑張っているとわかることとか、


みやぞんさんからは学ぶポイントが超・たくさんあります!!



狩野英孝さんとも似ているように、


誰にも真似できない愛されキャラだな~と(*'ω'*)



こういう人に、私もなるぞっ☆

×

非ログインユーザーとして返信する