Be Waltz.

毎日をワルツみたいに👗お仕事もお洒落も、人生ぜんぶ楽しむのだ💎

waltz with the greatest showman

やっと、やっと観に行ったぞ〜!!

ララランドの制作チームが挑んだ最新作、


ザ・グレイテスト・ショーマン


ちなみに、人生2回目の1人映画にも挑戦しました( ・`ω・´)

この歳になると、だんだんと、意外にひとりで生きれるんだなっていう実感が湧いて来ます。

特にこういう時に。


おひとりさま講座はまたの機会にするとして、


結論から言うと、、、、



最 高 か よ!!! \( ˆoˆ )/



最初から最後まで、

20分泣いて〜休んで〜20分泣いて〜休んで〜

の繰り返しでした(๑¯ω¯๑)



お恥ずかしながら、この映画を観るために事前情報をググるまで

この映画が実話だと知りませんでした。


「サーカス」という概念自体の生みの親なんですね。


この物語を通して、自分の思い描いた夢を叶えるというエネルギーの強さに圧倒されっぱなしでした!


どんな逆境も逆手に捉えて自分のモノにしていくたくましさ、ポジティブさ、度量の広さ…


そんな女に、私もなるー!!!


そして、なんといってもミュージカルならではのダンスも、最高でした!

ゼンデイヤとザック・エフロンがふたりでロープを使って踊るシーン、

あれ、すごいですね!!

あんなにアクロバティックなのに、なんだかワルツのようにも見えて、魅了されました。


ザック・エフロンは一時期、薬物使用で更生施設に入ってましたよね。

ハイ・スクールミュージカルの爆発的なヒットの後、17 againなど売れに売れ、気がついたらゴシップ誌に揶揄されるようになっていた彼。

久々にみたなと思ったら、その歌声もダンスも演技もさらにパワーアップして、もう完全復活という感じですね!!!


彼のバックボーンを想って、劇中にまた、とめどなく泣いてしまいました(;ω;)


とにかく、ポジティブなエネルギーに溢れた映画です!!

観てない方は、まずは観に行った方がいい!

まじで( ・`ω・´)す

×

非ログインユーザーとして返信する