Be Waltz.

毎日をワルツみたいに👗お仕事もお洒落も、人生ぜんぶ楽しむのだ💎

ワルツな街・新大久保をゆく!

アニョハセヨ~(^^)/
ちょぬん、アビゲイル金子いむにだ(*ノωノ)


実は、私の高校では2年生から「選択授業」というのがあって、


自分が好きな科目をひとつ選んで、


その講義を受けることができる!


という制度がありました☆


その授業は、


「英語」「韓国語」「手話」「家庭科」


という謎のチョイスwww



1年間、韓国語の授業を取りましたが、


もう記憶は忘却の彼方へ忘れ去られたようですね・・・(´;ω;`)


チョヌン ナニモ オモイ ダセナイ イムニダ・・・・






最近、友人と「でめきん」というホルモン屋さんに行くために


新大久保駅に降り立ったのですが、


最近の新大久保ってやばいな!




めちゃくちゃおしゃれなのね!?⊂⌒~⊃。Д。)⊃



私が知っている新大久保のイメージは、


「韓国」


だけでした。


韓国の食材とか、パックとか買いに行くとか、


あるいは韓国料理食べに行こう、


というときは迷わず新大久保だったんですが、


「おしゃれ」かと言われると、外国人街だし


ずっと韓流の音楽ながれてるし、


「はて(´・_・`)?」


という感じだったんですよね。


でも今の新大久保は、


「おしゃれ」やばみー


「インスタ映え」まんじー


「JK」ぱねー←死語(=゚ω゚)ノ?


「学校帰りはSHINOKUBO」←ほんと…(;´・ω・)?


みたいな、


イマドキJKが集う


超☆インスタ映えスポット


 なのですよ!!!!



韓流好きなおばさまたちにもみくちゃに・・・(゚Д゚;)



ではなく、



10代のかわいいキャピキャピギャルたちに


もみくちゃにされる、すごい街になっているのです!!


画像出典元:https://ameblo.jp/qunaquna/entry-11812088170.html


もみくちゃ・幸せの図
じ、じぇ、じぇーけーに、ももみくちゃに・・・(^q^)











もはや韓流アイドルはマイノリティではなく、


嵐やTO●IOといったアイドルグループと肩をならべた


マジョリティになってきているんだな~と実感します☆彡



私も、韓流アイドル勉強せねば(∩´∀`)∩



そういえば、友人の向山雄治さんが新宿・新大久保エリアの


食通なので、こんどインスタ映えする新大久保ごはんツアーにでも


連れてってもらおうかな♪♪



では、良い夜を(/・ω・)/

×

非ログインユーザーとして返信する