Be Waltz.

毎日をワルツみたいに👗お仕事もお洒落も、人生ぜんぶ楽しむのだ💎

Waltz with Roppongi Art Night.

続けてこんばは、アビゲイル金子です。
アビーと呼んでくれ(´▽`)


先ほどご紹介した「しいたけ占い」は


VOGUE Japanのメディア上で連載されているコンテンツなんですが、


久々にVOGUEを覗いてたら


おや?


と思うものがあったので、


ねぇねぇ、みてみて!!٩( ''ω'' )و



六本木アートナイトだよ!!


今年も開催されるんだよ!!!


去年の10月か11月(←あいまい)に開催されたばっかりなのに・・・・!


今回は5/26(土)・27(日)の2日間みたい。


おそらくこのイベント、人気すぎて半年に1回となったと思われる。



今回も、参加アーティストがめちゃくちゃ豪華!!!


オノ・ヨーコ


鬼頭 健吾



大村 雪乃



日本フィルハーモニー交響楽団


・・・and more・・・


100以上のアーティストが参加して、


六本木の街がこの2日間だけ、アートの街に変貌します。



ちなみに、昨年秋の様子はこちら。


これ、1日じゃ全然見きれないにゃ~(/ω\)



▼蜷川実花がプロデュースしたメイン舞台。



▼六本木駅を出てすぐに迎えてくれた人間時計

真ん中のお兄さんが超辛そう・・・\(^o^)/



▼街中で開催されるインスタレーション

名前を失念してしまいましたが、超面白かった(^O^)


▼ライブペインティング

お姉さんが超辛そうだった/(^o^)\



▼機械でインクを水の上に垂らして描かれたアート


今回はどんな刺激をもたらしてくれるのかな~


めちゃ楽しみ・・・・♡

×

非ログインユーザーとして返信する