Be Waltz.

毎日をワルツみたいに👗お仕事もお洒落も、人生ぜんぶ楽しむのだ💎

Waltz with weather news.

こんにちは、アビゲイル金子です。
アビーって、呼んでね♡



2018年、東京、新宿。



その日は炎天下だった・・・



的な映画が始まりそうなくらい、


今週末はめちゃくちゃ暖かかったですね!



最近、私が気に入っている天気予報アプリがあるんですが、


みなさんご存じでしょうか?



その名も、


「おしゃれ天気」
App Store


ふつうの天気予報って、


うんうん、今日は晴れのち曇りなのね、
最高気温は25°で~、最低気温は13°で~、
21時は、えーと、16°か、、、、
風は、、、北北東の風速6m程度でおだやか?


うーーーーーん、、、



結局、何着て出ればいいんじゃい!?(;゚Д゚)


って、なりがちですよね~




そんなとき!





ずばり、今日着るべき服装を教えてくれるのが、


この「おしゃれ天気」なんです!!!


たとえば、こんな感じ。


はい、わかりやすい~(●´ω`●)



一目瞭然!!


無料アプリなので広告も出てくるんですが許容範囲だし、


ある広告を見たりすると、上部に出てくる服装例のパターンがたくさん増えて、


より参考の幅を広げることができる、という仕組みになってます。



しかも、好みによって服装を4つのスタイルの中から


参考にすることができるのです!


・カジュアル
・フェミニン(コンサバ系)
・オフィス(仕事用)
・モード



めちゃ便利~~~(''ω'')ノ


コーディネート考えるの面倒くさい~


という方にもっぴったりですね!


また、このアプリ、ファッション通販サイトの


MAGASEEK


とも提携しているようで、


コーデに必要な洋服を提案してくれていて、


そのままMAGASEEKで購入することもできるんです。


なかなかやりよるな!!(`・ω・´)





ガチで参考にさせていただいております!


だいたい、昼の恰好と夜の恰好をチェックして、


どっちも対応できそうな感じにすると


失敗なしです☆彡


みなさまも、ぜひお試しあれ(((o(*゚▽゚*)o)))

×

非ログインユーザーとして返信する