Be Waltz.

毎日をワルツみたいに👗お仕事もお洒落も、人生ぜんぶ楽しむのだ💎

Waltz with 無責任ヒーロー

やぁ、いい子ちゃん♪
アビゲイル金子だ。
アビーって、呼んでくれよな♡


でっぷー2がもう少しで、公開ですね!!


めちゃテンション上がる!!


皆さんは、でっぷーをご存じでしょうか!?



デスデビルなプーさん(一時期ちょっと流行った)


でもなく、


おデブさんのおなら音(下品)



でもないですよ!




マーベル史上、最も下品で無責任なヒーロー


デッドプール(DEADPOOL)


の愛称です。


だいたい、こんな感じの物語です。

元特殊部隊員で、愛する恋人とそこそこの生活を送っている

主人公、ウェイド・ウィルソン(ライアン・レイノルズ演)。

自身が末期がんに侵され、残された命はあとわずか。

でも、愛する人を残して旅立つなんてできない・・・!


そんなとき、「がんが治るかも」という人体実験に自ら応募し、

結果、驚異的な治癒能力と身体能力を手に入れる。


その代償に拷問を受け、顔が焼けただれてしまう主人公。


その顔を隠すための赤いマスクを着け、

ダークヒーロー「デッドプール」として

街の悪者たちを次々とやっつけていくのだ!



割とグロいシーンもあったりして


結構大人向けな映画ですが、


主人公の人柄に惹かれちゃうんですよね。


だいたい、こんな感じ。


・お茶目♡
・ナルシスト
・口が悪い
・テキトー
・いつも下品な冗談言ってる
・キメるとこはバシッとキメる
・何気に一途で男らしい
・彼女が超かわいくてセクシー


最後のほうはもはや人柄ではなく


羨望の類になってますが、


お気になさらず。。。


普通にコメディとしても面白いし、
でも、アクションシーンもすごくて、
なんかすげーっす。笑


ワルツのように空中を舞う戦闘シーンなんか、


ものすごく見ものです笑


そんなデッドプールの人柄がよくわかる
デッドプール2のスペシャル予告編はこちら。
めちゃ面白いですwww



Deadpool 2 | With Apologies to David Beckham



そんなデッドプールの続編が、来週公開ですよ!!


http://www.foxmovies-jp.com/deadpool/


アクション好き、マーベル好きはもちろん、


最近なんかシゲキが足りねえなあと


思っているそこのご婦人!


ぜひ、デッドプール見てみてみてください♡


私も友人と見に行こう~っと。

×

非ログインユーザーとして返信する