Be Waltz.

毎日をワルツみたいに👗お仕事もお洒落も、人生ぜんぶ楽しむのだ💎

Waltz with Reasonable.

こんばんは、アビゲイル 金子です\( ˆoˆ )/

アビーって、呼んでね♡


この間、友人と安居酒屋に行ってきました( ・`ω・´)


超久々( •̀∀•́ )✧



西新宿にあるそのお店に行ったら、


なんかお食事がグレードダウンしている気がして、


学生時代は、お酒で飲み込んでたんだなと


今思い返すと実感しますw



関西の友達といってきたんですが、


友達の書き下ろし方がはんぱなくて


おもしろかったです( ・`ω・´)



これは、一応


揚げ茄子


です。


お味は、まあ、水々しいというかw


友人は、


これまじなんや💢食いもんやない!

twitter載せたるで、ほんまに😤

ほんまにtwitter載せたろうか


と、怒ってました\( ˆoˆ )/




そしてこちら、エイヒレです\( ˆoˆ )/


エイヒレ超うまい♡


友人は、


ねぇ、見てみて〜!

お婆ちゃんのかかとみたい!



と、目をキラキラさせて言いながら、

むしゃむしゃ食ってました\( ˆoˆ )/



関西の人っておもろいな〜(=´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する