Be Waltz.

毎日をワルツみたいに👗お仕事もお洒落も、人生ぜんぶ楽しむのだ💎

Waltz with fiance.

こんにちは、アビゲイル金子です。
アビーって、呼んでね♡


今日、私の部署の上司と2人で打ち合わせをしてたら、


急に


「ちょっとさぁ、言わなきゃいけないことがあるんだよね・・・(ニヤニヤ)」


と言い出しました。


アビー「え、なんですか、お腹痛いんですか(ニヤニヤ)」


上司「ちっげーよ!(´゚д゚`)今日、俺ちょっと早く帰るから(ニヤニヤ)」



上司は今年31歳の独身男性。


これまで約6年間、シングル期間を貫いてきた一途な野郎だったんですが、


つい1年ほど前に偶然ナンパした女性と意気投合し、


ついに結婚の話まで漕ぎつけたそうな。


よかったよかった(∩´∀`)∩



そんな惚気話を四六時中聞いていて、


「ああ、彼女さんのナニカなんだろうな」と察しがつかない人はいないと思う。


そしらぬ顔で


「え、なんすか、彼女さんにプロポーズですか!?(ニヤニヤ)」


と聞いてみたら、


「え、う、うん・・・(照)」


照れてるーーーーーー\(^o^)/


ちょっと照れてるーーーーー\(^o^)/



照(/ω\)


じゃねーよ!


可愛いやないかいw


正式なエンゲージリングではなく、


2人で考えて婚約記念は豪奢なネックレスなどにして、


指輪は送らないことにしたそう。


それがイマドキの形なんでしょうか。


結構多いみたいですね。



ちなみに、アビーは豪奢な婚約指輪がほしいです(=゚ω゚)ノ



ともあれ、婚約指輪は送らないにしても別のカタチで指輪をプレゼントしたい、


とのことで、すこし安めの指輪を買いに行くにはどこに行けばいいかと


相談を受けました。



今日早退して高島屋あたりに指輪を買いに行き、


明日、熱海旅行の夜にプレゼントするんだとかw



いやーーーーーーん(*ノωノ)



ちなみに、上司はバナナマン日村さんの


プロポーズのやり方が一番理想だったそうですwwww



バナナマン 日村でもプロポーズに成功できる指輪の渡し方ベスト3



ロマンチストかw



でも、こんなサプライズ用意してくれるロマンチストな旦那さんを


持った彼女も、さぞかし素敵な方なんでしょう♡


すてきなご夫婦になられますように♡

×

非ログインユーザーとして返信する