Be Waltz.

毎日をワルツみたいに👗お仕事もお洒落も、人生ぜんぶ楽しむのだ💎

新宿東口のWaltzな日本酒飲み放題店がヤバすぎる

こんばんは、アビゲイル 金子です。

アビーって、呼んでね♡


この間、新宿東口にある、


日本酒飲み放題♡


のお店に行ってきました\( ˆoˆ )/



結論:やばいwww



超アゲアゲになれること間違いなし\( ˆoˆ )/


1時間2000円で、店内にあるお酒がすべて


何度でも、いくらでも飲み放題です\( ˆoˆ )/


ただし1杯50mlくらいなので、


たくさんの種類を試したい!


という方にはもってこい♡



これはもう確実に


何がなんだかわからなくなるだろうと


確信していたので


順番にお酒の名前と特徴を書いてたんですが、


開始30分後に5杯飲んだ時点で、


その後何も記載がなくなってました\( ˆoˆ )/


ちなみに、一緒に行った友人は途中から


踊ったこともないwaltzを踊り始めましたwww


なので、とりあえず撮った写真だけ挙げていきますw







4枚しかないwwwwww



KURAND(クランド)さんとは違くて、


こちらのお店は有名銘柄を置いてます。


まだ見たこともないおいしい日本酒に出会いたい!


という方には、KURANDさんがおすすめかもです♪




クランド

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13193816/top_amp/




全国の有名銘柄の日本酒を心ゆくまで楽しみたい!


そんなあなたに!


ぜひ、おすすめです♡


八咫(やた)

https://www.nomooo.jp/column/yata-shinjyuku/

×

非ログインユーザーとして返信する