Be Waltz.

毎日をワルツみたいに👗お仕事もお洒落も、人生ぜんぶ楽しむのだ💎

Be Waltz.知る人ぞ知る、すごいブログ(叶姉妹)

こんにちは、アビゲイル金子です。
アビーって、呼んでね。


最近、仕事がめっきり忙しくなり、
たくさんの人とかかわる機会が増えました。


その中で、ひとつの「正解」を
価値観や思考回路が全く異なる人へ、
早く、そして納得感のあるように伝えることは
思ったより難しいことだと学びつつあります(; ・`д・´)


そして、自分もその「正解」を見失いがちという…


そんなときはたいてい、知人の経営者
向山雄治さんのブログを読むんですが
いつも気づきが満載で、何かあると新島やハワイの
画像に癒されています(''ω'')ノ



向山さんありがとうございます!!!!( `ー´)ノ


そんな向山さんのブログに加えて、
知る人ぞ知るすごいブログがあるのをご存じでしょうか。


今日ご紹介したいのが、このやんごとなき方々のやんごとなきブログです。


叶姉妹 公式ブログ


この方々の釈迦感*が半端ないですよね。


*釈迦感[しゃか-かん]


アビー用語。たいそう尊い人々のこと。神に近い存在のように感じること。


あ、釈迦感、というか、釈迦と人間のハーフの方はこちら。↓


最神 釈迦(もがみ しゃか)

【オトせ!】サンド伊達 vs 釈迦で~す


さて、叶姉妹のやんごとなき話題に戻ります。



叶姉妹の公式Instagramのリンクを、貼らせていただきます☆彡


マダムタッソー館の蝋人形と見紛う、人間離れした美しさよ…


2018年💖「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス❤️」の悪を成敗するセクシーアメリカン🇺🇸ポリスですよ。😋💓ファビュラスでアメージングな新年になりますように、あなたのところに💓パトロールにまいりますよ。💋✨Very happy new year 🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹💖💖💖💖💖💖💖💖✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ #絶対に笑ってはいけない #ガキ使 #TV #新年 #2018 #happynewyear #veryhappynewyear #縁起物 #amazing #precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #love #ファビュラス #angel #宇宙 #jojo #コミケ #叶 #赤玉 #peace #peaceful #あなたに #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ

叶姉妹 kanosistersさん(@kano_sisters007)がシェアした投稿 -


ああ、神々しい\(^o^)/


ふつう、女の武器を協調した格好はだらしなかったり、
いやらしい(不快感を与える)感じに映ってしまうことも多いかと思うんですが、
この女神の姉妹は、肌蹴れば肌蹴るほど、神々しさが増していくというミステリー。


叶美香さん(妹)が主に書き手として、公式ブログなどを更新しているようです。


美香さんを通じて数々のファビュラスな名言を
残しているのが叶恭子さん(姉)


物凄い人生の深みを感じます。


ドラッカーやホリエモン、イーロン・マスク、ヒラリー・クリントンなんかに
引けを取らない人生訓が、毎日のブログで綴られています。


ブログを読むたびに
「しゅ、しゅごい\(^o^)/いったい、何者なの・・・!?」
という疑問が頭をもたげます。


こういうことって、経験からでないと言えないと思うんですよね。
他人の言葉を真似して書くのは簡単ですが、
自分の言葉に落として「わかりやすく」伝えられるのは
実際にご自分が想像を絶する努力や経験を重ねてこられたからだと思います。


恐縮ながら、抜粋して掲載させていただきます♪
本当に素敵なので、ぜひブログを読んでみてください(≧▽≦)

「何をしてもうまくいかず、

気持ちがふさぐ日。

そのような日こそ、

ただシンプルに、

最善をつくしてすごすこと。

うまくいっているように見える他人と

自分とを比べるのではなく、

落ち着ついて、

そのとき自分が行える

もっともよいことを考え、

実行に移しましょう。💋✨

(中略)

以前にもご紹介いたしました

姉の格言や言葉を

繰り返し期間をあけて

ご紹介することがあります。

それは、

一度ご覧になっている内容でも

見る時のコンディションや環境、

ご自身の変化や進化などによって

同じ内容でも

まったく違う

新しさや発見があるからですよ。☺️💖

『人生には

二度と同じ日は

ないのですから。』

(略)

出展:https://lineblog.me/kanosisters/?p=3 
LINEブログ 2018/8/9 何をしてもうまくいかず、気持ちがふさぐ日には、💋✨✨ より一部抜粋


仕事で落ち込んだ日なんかには必ず覗かせていただいてます。


ありがとうございます( ゚Д゚)ゞ


今日も、お仕事がんばるぞ✨

×

非ログインユーザーとして返信する