Be Waltz.

毎日をワルツみたいに👗お仕事もお洒落も、人生ぜんぶ楽しむのだ💎

Be Waltz.Be RICH...願望が磨かれる✨人生で一度は持ちたい高級車ランキング

こんばんは、アビゲイル金子です。
アビーって、よんでね。


アビーの仕事のモチベーションは、もっぱらは
「人間力を上げたい!」


的な漠然としたところと、


「マセラッティ クアトロポルテS グランロッソ」がほしい!!


という、この2点から来ています。


前者はまた別の機会に熱く語るとして、


「マセラティ」


を皆さんご存知でしょうか?


昨日ここに奥山清行さんの話題を書いた際にマセラティも引き合いに出しましたが、
今日は改めて、人生に一度でいいから手に入れて女を(男を)上げたい
高級車をランキング形式にしてみました。


あげてもキリがないので、今日は2つだけ・・・



1)Maserati クアトロポルテ
Quattroporte | クアトロポルテ

美しい流れるようなフォルムに、この高級感。
マセラティクアトロポルテは、長く生産されてきた3代目から大きく形を変え、
先日ご紹介した奥山清行さんが4代目をデザインされ、現代的で美しく都市的な
フォルムへリニューアルし、以降その遺伝子が引き継がれています。


イタリアマセラティが生産するラグジュアリーセダンです。
お値段: ¥12,255,500~



2)メルセデス・ベンツ Sクラス
https://www.yanase.co.jp/mercedes-benz/s-class/


世界でも最も古い自動車会社であるベンツ。
こちらもセダンタイプなのでマセラティと類似するところがありますが、
やはり都市的で、洗練され、スポーティになりすぎないクラシックな
優雅さがありますね。


お値段:¥11,400,000~


※こちら、昨日ご紹介した友人の向山雄治さんが所有されている車と
同型?だと思われます。


まだまだのせまっせ~~
時間がないので今日はここまで!
また、調べて欲望の動く車を更新します✨

×

非ログインユーザーとして返信する