Be Waltz.

毎日をワルツみたいに👗お仕事もお洒落も、人生ぜんぶ楽しむのだ💎

Be Waltz.新宿南口SAWAMURA BAKERY&RESTAURANTに行ってみた

こんばんは、アビゲイル金子です。

アビーって、呼んでね♡


仕事帰り、家に帰る前にちょっと一息つきたい、

そんなことありますよね。


一仕事終わらせて帰りたいなあと思ったときに


ぴったりなカフェを見つけてしまいました❣️




SAWAMURA BAKERY & RESTAURANT




新宿南口、NEWoManの1f(?)にあるお店です。


ベーカリーとレストランとで別れており、

ベーカリーは新宿駅を行き交う人たちを眺めながら

美味しい自家製パンと、コーヒーやお酒をいただくことができます。




しかも、充電もできる…!


これはポイント高いぞ…!!



充電したい、でもおしゃれなところでお茶したい!


というワガママなあなた笑、


ぜひお立ち寄りください✨

×

非ログインユーザーとして返信する