Be Waltz.

毎日をワルツみたいに👗お仕事もお洒落も、人生ぜんぶ楽しむのだ💎

Be Waltz.女子のトイレ事情

こんばんは、アビゲイル金子です。
アビーって、呼んでね。


今日は、マルイのトイレでみつけた
こんなものをご紹介します✨



お!?



おおお!!


ワイドパンツ用ぺチキュロット…!?


女子あるるだよね、
ワイドパンツのみならず、
パンツスタイルのときって
ズボンを下ろすと下に着いちゃうんだよね( ˟ ⌑ ˟ )


特に和式のときなんて最悪(笑)


これは、そんな悩みを解決してくれる
優れものです!


自前のワイドパンツの中に
この裾にゴムが入ったペチキュロットを仕込むことで、
裾をまくって用が足せるんですね!


以外に単純(笑)


でも、結構イイかも!


ぜひ、試した方がいたら
レビューしてほしいです!笑





アビーでした♡

×

非ログインユーザーとして返信する