Be Waltz.

毎日をワルツみたいに👗お仕事もお洒落も、人生ぜんぶ楽しむのだ💎

Be Waltz.浅草で瓦割りにチャレンジ!

こんにちは、アビゲイル金子です。

今日はいつもとはちょっと趣向を変えて、

ただの日記を書いてみます笑


この間、姉が東京に来る機会があり、

どこに行ったらいいかな〜と散々悩んで、


結果、


浅草の瓦割りに挑戦してきました!


割る枚数は1枚から選ぶことができ、

小学生低学年なら1枚、高学年なら2枚が目安だそう。


ちなみに、女性の最大枚数は16枚、

男性の最大枚数(ギネス記録)は32枚だそうです!


範馬勇次郎にも引けを取らない

ものすごい枚数ですねᔪ(°ᐤ°)すげ〜


私と姉は5枚割りに挑戦し、無事クリア!


次は10枚に挑戦してみたいな〜✨




ちなみに、平日はふつ〜の瓦製造などを行う会社で、

社長の「日本の素晴らしい文化を世界に広めたい!」という想いで

瓦割りのビジネスを始めたそうです。



平日はやっておらず、土日祝日だけの営業のようですね。


予約はできないので、土日なら午前中が比較的空いていておすすめとのこと。


私たちが行ったときはだいたい11:30くらいだったんですが、

既に2組ほど待っている方がいました。


写真が載せられず恐縮なんですが、

観光に迷ったら、ストレス解消にもぴったりですので、

瓦割り、とってもおススメです!!

×

非ログインユーザーとして返信する