Be Waltz.

毎日をワルツみたいに👗お仕事もお洒落も、人生ぜんぶ楽しむのだ💎

Be Waltz.新宿に次ぐ飲兵衛の街、幡ヶ谷を初探索✨

こんにちは、アビゲイル金子です。
アビーって、呼んでね。


この間、友人と面白い居酒屋さんに行ったので、
備忘録を。


幡ヶ谷は酒呑みの街
ということをにわかには聞いていましたが
噂に違わず素敵な居酒屋さんが多い街。


この間、幡ヶ谷に住む友人と、たまたま通りかかった
山陰地方専門の居酒屋さんに行ってきました。


私は東北出身なのでどの料理にも縁がないのですが(笑)、
海の幸を基本としてなんだか全部美味しかったです₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾



地ビールの「ビアべるん



銘柄わすれちゃったけど、日本酒(笑)





そして、さんまのお刺身ϵ( 'Θ' )϶



どれも美味しくて最高でした✨



何ヶ月に1回か 「県民会」と称して
島根や鳥取などの山陰のひとたちで集っているそうです✨


なんて素敵なつながりななんでしょう⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


常連さんもたくさんいらっしゃって、
人の魅力で繋がっている素晴らしい居酒屋さんでした。


幡ヶ谷さいこー\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

×

非ログインユーザーとして返信する