Be Waltz.

毎日をワルツみたいに👗お仕事もお洒落も、人生ぜんぶ楽しむのだ💎

Waltz with Nikuuuuuuu!

こんにちは、アビゲイル金子です。
アビーって、呼んでね♡


アビーはこの間、ものすごくエキサイトする


お祭りに、友人と行って参りました( `ー´)ノ


その名も、


肉フェス!


に く ふ ぇ す ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



血肉湧き踊る日本のオマツリである!





2014年に初回の肉フェスが開催されてから


通算8回目?になる肉フェス!!



「日本全国と世界へ発信する」というスローガンがデカい(*'▽')



結論:高かった・・・でも、旨かった( ゚Д゚)!!



本当に旨かったです!



言うなれば、肉フェスは日本全国肉料理の頂上決戦!


肉のワールドカップ・・・・じゃないな、


肉の甲子園というところですね( `ー´)ノ





まずは~~~こちら!


名前忘れました!ドンッ!


佐賀牛・・・だったかな?


脂身と赤身のバランスが程よく、


ゆずポン酢の風味豊かな酸っぱさが口の中を浄化してゆきます!


うままままー!


とろとろの1枚肉も、めちゃうまでした(''ω'')トロける~ん





・・・続いて、


飲めるハンバーグ!ドドンッ


の、飲める!飲めるぞ・・・!


これは、ハンバーグは飲み物であるという


新たな概念が、今ここに生まれたーーー!


新しい歴史の瞬間だあぁぁーーーー!



う、うーん・・・飲める感が、全然伝わらない・・・・



お肉が(''ω'')トロけてる~ん






うにゃあ、美味しすぎて


何食べたか全然覚えてないです・・・・




やっぱり、写真に収めるって大事ですよね☆彡



あとは、高原ビール?だったかな・・・


これもまた全然覚えてないのですが・・・💦


創業20周年に特別に作られたビール


死ぬほどおいしかったです(^◇^)


また飲みたーーーーい!!!





しかーし!


これ結構高いのですね(´・ω・`)



入場料は無料なんですが、


食券1枚:700円


出店ブースによって料金が違く、


1400円のところもあれば、700円で食べれるところも。


ただ、人気のところはだいたい1400円でしたね(´・ω・`)



さらに「ファストチケット」というディ○ニーみたいなものも存在して、


1枚500円で購入できます( `ー´)ノ



で、1時間くらい並んでる長打の列を横目に、すいすい~っと買えてしまうわけです。



例えば、人気のお店のお肉を3つくらい、並ばずに食べたいな~と思ったら


その時点で


(1,400円 + 500円) × 3 = 5,700円


かかっちゃうわけです。





どっしぇ~~~/(^o^)\




もちろん、ドリンクは別ですよ♡



な、なかなかいい商売しやがるぜ・・・・




仮に3万人集客できたとして、ひとりあたりの平均単価が


5000円だったとしたら


1.5億


ですよ


ん?あれ、計算ちがうかな?



いち、じゅう、ひゃく・・・ひゃくまん、せんまん、おく!億!




1.5億( •̀∀•́ ) ✧(ブルゾン風)




1日、もしくはたった a few days で億が動くって、まじすげー!!
(英語なのはテンションが高いからです、ごめんなさい)


夢がいっこふえました(≧▽≦)✨

×

非ログインユーザーとして返信する