Be Waltz.

毎日をワルツみたいに👗お仕事もお洒落も、人生ぜんぶ楽しむのだ💎

Waltz with Nostalgia.

こんばんは、アビゲイル金子です。
アビーって、呼んでね♡


先日、大学の同窓生と会って来ました!


大学では合計約3年間、


ラクロス


というスポーツを部活動としてやっていました( ・`ω・´)



ラクロス(Lacross)というスポーツを、


皆さんご存知ですか?







よもや、こんな声が聞こえてきそうです…








え?アクオス?


いや、それシャープさんの薄型液晶テレビな(^ρ^)



ああ、テトリス?


いや、それソビエト連邦の科学者が教育用として開発したところ
全世界で普及して、日本だとセガのアーケード版がヒットし、
その後、任天堂がゲームボーイ版を発売したことで
いつでもどこでも対戦プレイもできるという点で
爆発的にヒットした元祖落ち物パズルゲームな(=^▽^)σ



じゃあ、、、ウルオス?


いや、それ、え、何だっけ?


※注:大塚製薬さんの身体用洗浄剤です
UL・OS(ウル・オス)|大塚製薬





ちっがーーーう!
そうじゃないの!!



違うそうじゃない。





世代の方は、こちらを思い浮かべる方も多いはず。





どんなスポーツか、詳しくはこちらからどうぞ。




その、大学時代のラクロス部員と


久々にご飯を食べてきました\(^ω^)/




今回は解説だけで尺とっちゃったので、


続きはまた次回♡

×

非ログインユーザーとして返信する