Be Waltz.

毎日をワルツみたいに👗お仕事もお洒落も、人生ぜんぶ楽しむのだ💎

Waltz with Instagrammable.

こんにちは、アビゲイル 金子です。
アビーもインスタ始めようかな……


みなさんは、こんな英単語をご存知でしょうか?




Instagrammable




【解説】
Instagramm   able
インスタグラム      〜に適する


=インスタ映えする( •̀∀•́ )✧



という意味だそうです!!!


こんな単語が浸透してるって、


世の中のインフラのひとつとして


インスタグラムが生活に溶け込んでいる証拠ですよね( ・`ω・´)




先日、アビーの職場の同僚が


福岡出張のお土産にめんべいと明太ラスクを


買ってきてくれました✨



それも、私が知っている


普通のめんべいではなかったのです!


なんか、とにかくめっちゃ可愛かったので、


思わず写真撮っちゃいました!




ほら、これ!見て見て!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



めちゃかわいいいいい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡♡♡


めんべいとかおせんべいとかを通り越して


もはや、超おしゃれ雑貨の域(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ワルツな雰囲気を醸し出しておる…!!




原宿竹下通りのWEGOの


小物売場というか、アクセサリー売場の中に


無造作に混ざって売ってそうwww


むしろ売って欲しい( ・`ω・´)w



武骨な「め」の文字と周りを彩る


ちょうちょのノスタルジックなミスマッチさが、


逆に親和性を生んでしっくり来るのかな?


パッケージのデザイナーさんがどなたなのか


すごく気になります( ・`ω・´)



あと、めんべいの可愛らしさに目を奪われて


ひっそりと影に隠れている


"めんたいべいくどフランス"


これ、正直言って、




まじうまでした( ˘ω˘ )





ワインにもビールにも合うぅウゥゥウ:(;゙゚'ω゚'):


のんべいには堪らない逸品でございました♡♡♡


先輩ありがとう!!


お酒好きの方は、ぜひお試しあれ!

×

非ログインユーザーとして返信する