Be Waltz.

毎日をワルツみたいに👗お仕事もお洒落も、人生ぜんぶ楽しむのだ💎

Waltz with CHANGE.

ごきげんよう、アビゲイル金子です。


アビーって、お呼びになってよくてよ。



先日ラクロス部の話をしておいてすっかり忘れていたので、


すこしばかり自慢させていただきます∩^ω^∩



ラクロス部の皆と会ったのは約4年ぶり。


実に、追いコン(追い出しコンパ)以来初めてということになる。


ひええぇぇぇ



まあ、毎月会う意味もわからないのでそれはそれでいいか。


ただショックだったのは






「アビー、ハゲてね?」


と言われたことと、







「アビー、4年前から何も変わってなくて、よかった〜」


と言っていただいたこと。







ハゲはまだいいよ!


(いいの(゚ω゚)!?)



でも、「何も変わってない」は結構ショックΣ(゚д゚lll)




これでも自分なりに血反吐を吐きながら


匍匐前進してきたつもりだったけど、


友人たちにはその足跡が見えなかったみたい。


まあ、そうかもな。。。


結局、自分が今ここにいる理由は


自分の基準で都度、選択をしてきたからであって、


自分自身は前進しているつもりでも


分かれ道に差し掛かったときに選んでいる道が


例えば全部「右」だったら、


結局ワルツのように360°回転し続けるだけということになる。


ぬお〜!


俄然やる気になるぜ!!!





早くこういうのやりたい。





〜4年後、ラクロス部同窓会にて〜


アビー「あ〜美味しかったね〜!今日、ぜんぶ私のおごりでいいよ♡」


部員たち「え、いや何言ってんの出すよ」


アビー「え、お会計もうおわってるよ?」


部員たち「え、アビーどうしちゃったの!?(ざわざわ)ビットコインでも当てたの!?」


アビー「はんッ恒久的に稼いでるんじゃ( ̄∇ ̄)ぐふふふふ〜もっと崇めなさい!!」


部員たち「ははぁ〜orz」




決して、主従関係を築きたい訳じゃないです笑


本当に。


オーナーでも経営者でも、真っ当な努力でお金を稼いで、


普通に、努力してきちんと稼いで、


「なんか変わったね」と言われるその日を早く迎えたい。


そんなことを思った同窓会でした∩^ω^∩



同窓会が開催された恵比寿の、


少し変わっためちゃうまなお蕎麦やさんの


お蕎麦じゃないメニューをどうぞ。



スピードワゴンの小沢さんとか、


チュートの徳居さんがよく来るお店らしい。。。




では、良い 夜を。

×

非ログインユーザーとして返信する