Be Waltz.

毎日をワルツみたいに👗お仕事もお洒落も、人生ぜんぶ楽しむのだ💎

ハワイアンパンケーキでWaltzな時間♪

こんにちは、アビゲイル金子です。

アビーって、呼んだね♡




誤変換です(^ρ^)




そこのおねえちゃん、アビーを呼んだかい?(^ρ^)





そんな大人気のアビーは、


この間はじめて


ハワイアンパンケーキを食べに、


SHAREOTSU(シャレオツ)でLuxury(ラグジュアリー)な街、


Ginza(ギンザ)に行って参りましたε===(っ≧ω≦)っ



女子力がアビーを呼んでいるーーーーッ\( 'ω')/




そこでなぜかハワイアンパンケーキを食べずに、


ハワイアンなアサイーボールを食べました( •̀∀•́ )✧





このおちゃめちゃん\( 'ω')/←




右奥の生クリームは


友人の食べかけのパンケーキですwww




この時、人生初のアサイーボウルを


食すことになるんですが、


なんかイメージしてたより


ガッツリ!\\\\٩( 'ω' )و ////



なんか、


女子♡


というか、


ごつっぉうさんです( ・`ω・´)


という感じでした♪


◆Recipe for Acai Bowl◆

・アサイーシャーベット

・アサイーの実

・グラノーラ

・厚切りバナナ

・ヨーグルト

・角切りパイナップル

・ブルーベリー

・その他シロップなど


どおりで、午後からお腹壊したわけだ笑



友人の向山雄治さんはハワイが大好きで、


いつも、プロのカメラマンが撮ったのかと思うくらい


超絶すてきな写真をブログにアップされてます( ・`ω・´)



ハワイに行ったら、


もっとインスタ映えする朝ごはんを、


向山さんは食べてるのかな〜(*⁰▿⁰*)


そんな向山さんのブログはこちら!

http://mukaiyonkuro0801.hatenablog.com/entry/2018/01/13/210546



ハワイの海辺でJazz Waltzなんかを聞きながら


コーヒー片手に優雅な朝のひととき……




あーもー超超うらやましい!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



はやくハワイにいきます♡

×

非ログインユーザーとして返信する