Be Waltz.

毎日をワルツみたいに👗お仕事もお洒落も、人生ぜんぶ楽しむのだ💎

Waltz with Personality.

人生とは愉快なもので、


山があれば必ず谷があり、


また必ず登り坂がある( •̀∀•́ )✧



わたしは図らずして、GODの思し召しなのか釈迦の気まぐれなのか、


山と谷を経験させていただいた自負がございますw




しか〜し!!




私の友人で、株式会社RNSのオーナー社長でもある向山雄治さんは、


わたしの生涯の人間関係の中でも


ズバ抜けて山と谷を乗り越えてきた方だと思う。



世界って、こんなに山と谷あったんだw


的な感じですww




サンタクロースやアラジンのようなチートを使うこともなく、
(空飛ぶという意味で)


だからと言って、おやすみぷんぷんのように


屈折した中二病のまま青年期を迎えることもなく、


様々なガチな結果・成果を残されています。



その成果を、今ここに諸君らに解説しようっ(`・ω・´)



その1;高校(空手の鬼道場でインターハイ出場)


その2;受験(九州大学にストレート入学。)
(なんと、全国模試で約3ヶ月でD判定→B判定に持っていったんだとかw)


その3;大学(ラテン部門で社交ダンスで全九州大会優勝されています。


その4:就職(修士課程修了後、NECに一発合格&就職)


その5:独立(NECに約4年勤めた後、決めてから1.5年で独立。






すげー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾







にもかかわず、向山さんめちゃめちゃお茶目なのです( ^ω^ )



どれくらいお茶目かというと・・・



1/1000の確率くらいで、待ち合わせ場所を間違われることが





ある\( ˆoˆ )/





完璧ですべてにおいて繊細なのにもかかわらず



人間味溢れるところが一切の嫌味なしで好きすぎますwwww

×

非ログインユーザーとして返信する