Be Waltz.

毎日をワルツみたいに👗お仕事もお洒落も、人生ぜんぶ楽しむのだ💎

waltz with Horumooooon!!!

こんにちは、アビゲイル金子です。

アビーって、呼んでね♡


最近のお気に入りはJazz Waltz(ジャズワルツ)!

キース・ジャレット最高やな\( ˆoˆ )/

父の影響でジャズは小さい頃から好きで、小学生からビル・エヴァンスの枯葉とかずっと聴いてましたw


社会人になってからキースジャレットを知って以来ずーっとこの人が大好きで、今、新たな名曲を知ってしまいました\( ˆoˆ )/


Tennessee Waltz(テネシーワルツ)by Keith Jarrett


Keith Jarrett Trio - Tennessee Waltz


なにこれめちゃくちゃ情緒あるーーーー!

(私の情緒が0)


キースジャレットの演奏って、魂がこもってる気がします。

目の前に、それこそワルツのように踊る鍵盤が見えるようです。


ここまで来るのに、どれだけの努力を重ねたんだろうか…


キースジャレットが努力の人という記事を見つけたので、貼っておきますね。

https://blog.goo.ne.jp/pakikan/e/0d440dc17bb2d92f18a112e800127542


そんなJazz Waltzを聴きながら、ゴキゲンに今日はお出かけしてきます( •̀∀•́ )✧


あ、そういえば。

ホルモン…!!

先日友人と、新宿でめちゃくちゃ美味しいホルモンをいただいてきました!!!


これはやばし\( ˆoˆ )/

再訪確定ですw


新宿ホルモン

生ホルモン(ホルモン刺し)が食べられる、珍しいお店!


まずは、タン刺し!


程よい弾力と食感、ごま油が最高\( ˆoˆ )/

なんの臭みもなし!


そして、見よこのフォアレバー!


葱油とごま油が絡み合って、フォアグラレバーとジャストマッチ!

最高やないかーい\( ˆoˆ )/

レバーはほとんど臭みがなく、レバーらしさを味わいながらもトロットロの食感♡


そして…

白センマイ刺し!

ぷるっぷる!

ぷるっぷるなのよ。

コリコリじゃないのよ、奥さん。

こちらもごま油の香りがトゥルンッとした食感にマッチして、しあわせな気持ちになれるわよ。


最後に、焼き!

おすすめは「おっぱい」


適度な脂感で、ふわっ。

うまっ!!

もんごうさめを少し思い出しました。


焼肉マイスターの友人曰く、ホルモンは火の端に置くのが正らしい。

弱火でじっくりと、芯まで熱を通す。

「火がついたら終わり」らしいです\( ˆoˆ )/

今まで火つけて「フランベ〜」とか言ってた\( ˆoˆ )/

バカでごめんなさい\( ˆoˆ )/

接客も最高でした!

顔面偏差値高し!

実際の兄弟でやってるみたいです。


そして、お会計…

安っっっ!!!

飲み食いして、ふたりで4500円くらいでした🤩


焼肉マイスターの友人も大満足!!

これは行くしかない!!!

新宿ホルモンでした♡

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000894/top_amp/

×

非ログインユーザーとして返信する