Be Waltz.

毎日をワルツみたいに👗お仕事もお洒落も、人生ぜんぶ楽しむのだ💎

Be Waltz.新宿のTSUTAYA BOOK APARTMENTに行ってみた

こんばんは、アビゲイル金子です。
アビーって、呼んでね♡


アビーの職場は新宿三丁目からほど近い立地にあり、
新宿駅まで歩いてもいける距離にあります。


夜になって昼の酷暑も落ち着いて、過ごしやすい気温になってきたので
新宿までてくてくあるこうかと。


そこで入ってみたのが、このお店。


TSUTAYA BOOK APARTMENT


の、下にある、スターバックス(=゚ω゚)ノです


ブックアパートメントとスタバが合体してるのかなと
思っていたら、どうやら別物みたいでした💦


これは失敬\(^o^)/


でもでも、本当に久々にスタバに入ったんですが、
スタバは本当に素敵な場所だなあと思います。



すごいのは、このスタバ、24時間営業です\( ˆoˆ )/




落ち着ける徹底した空間づくりもそうですが、
やっぱりスタッフさんが最高☆ですよね♪


レジで注文した後にレジに
「窒素で入れるコーヒー」

という広告が立っていて「めちゃくちゃ気になるう~~~」
と思ってガンつけて凝視していたところ、
険しい目線に気づいたのか、店員さんがとても丁寧に
教えてくれました☆彡


この格調高いお品はナイトロ コールドブリューコーヒーという
商品だそうで、東京でも数店舗でしか取り扱いがなく、
特に新宿ではこの店舗を含めて、2店舗でしか飲めないんだとか☆彡


普通のコールドブリューコーヒー(水出しコーヒー)に比べて、
とってもクリーミィで濃厚な味わいが楽しめるんだそうです(≧▽≦)


そして店員さんは「またいらした際に、ぜひ試してみてください」
というさりげないフォロー。
押しつけがましくなく、さりげなく、とっても素敵だと思います(≧◇≦)


やっぱり、スタバの店員さんは爽やかさ150%☆彡


人の見た目は、その人が持つポジティブさや気遣いのできる
心の器などを反映した様相になっていきますよね。


私も、内面からあふれ出るイイ女になれるように、
日々ごしごし磨いていきます(≧▽≦)


P.S.今度訪れる際には、ちゃんとTSUTAYA BOOK APARTMENTも
訪問したいと思います♪♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する