Be Waltz.

毎日をワルツみたいに👗お仕事もお洒落も、人生ぜんぶ楽しむのだ💎

Be Waltz.仕事がちょっと楽しくなる、オフィスアイテム3選

こんにちは、アビゲイル 金子です。
アビーって、呼んでね。


毎日、お仕事お疲れさまです(''ω'')ノ


仕事って、夢中になればなるほど楽しいし熱中できるけど、
やっぱり、ちょっとした息抜きタイムも大切ですよね✨


今日は、オフィスで仕事がちょっと楽しくなる、
そんなアイテムをご紹介します✨✨


1)社内うけバツグン!おもしろ付箋
2)癒しの🌼加湿器
3)ずっと座ってたい!椅子クッション



1)社内うけバツグン!おもしろ付箋
社内SNSツールが流行するご時世ですが、
アナログなやり取りはなかなかなくならないですよね。


特に書類のやり取りは、せっかく同僚や上司の机に行って
手渡ししようと思ったのに、当人がいなかった・・・!
なんてこともあるかと思います。


そんな時にオススメなのが、付箋。


でも、普通の付箋じゃつまらないですよね。
どうせ会社にいるんです。
存在感を残しましょう('ω')ノ


そんな時に使えるのがコレ、イケメン付箋

https://item.rakuten.co.jp/bungle/efm-731/
いろんなタイプのイケメンがいて、見るだけでも癒されますね!
本当はこんな上司がよかったのに・・・
という意味でも、使えるかもしれません。


今時イケメンの他にも、いろんな職業のイケメンや、
古今東西の物語のイケメンたちも勢ぞろい。


上司はこの付箋をクライアントの手土産にして、
とっても喜ばれたそうですww


また、意中の相手にはこんなソーセージ付箋もありかも!?




いろんな使い方ができて、楽しそうですね✨
https://item.rakuten.co.jp/wakuwaku00/other27/


2)癒しの🌼加湿器


やっぱり女子には、加湿器!
これから冬になり、乾燥の季節に入ります。


そんなときにほしいのが、潤いですよね!


このかわいいねむねむ動物たちを見ているだけで
癒し効果バツグン🌺🌼🌺


さらに、この加湿器は陶器でできており、
入れた水を徐々に徐々に蒸発させて
周囲を加湿していく仕組みだから、電源が要らないんです!


卓上型の加湿器がほしいけど、コンセントやケーブルが
かさばるのがイヤ・・・!
という方に、ピッタリのアイテムですね✨


3)ずっと座ってたい!椅子用クッション


そもそも、ずっと座っているから腰がツラい・・・
実は腰痛持ちで、一刻も早く帰りたいと思っている・・・


そんな方にオススメなのが、これ!


スタイルプレミアム

私もつい猫背になったり足を組んでしまったりして
姿勢を保てないほうなので、腰が痛くなってしまいがちです。


このクッションなら、低反発でかつ腰から姿勢を強制し、体の負担を
根本から解消してくれるのです!


お値段:22,800円


ちょっと手が出しづらい値段ではありますが、
腰の痛みで悩んでる方や体の歪みが気になる方は
ぜひ手に入れられてはいかがでしょうか✨


こんな椅子だったら、一日中座ってられますね✨


https://item.rakuten.co.jp/mtgec-beauty/9557901001/



以上、仕事がちょっと楽しくなる、オフィスアイテム3選でした✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する