Be Waltz.

毎日をワルツみたいに👗お仕事もお洒落も、人生ぜんぶ楽しむのだ💎

Be Waltz.勝負下着は自分のために買え!仕事で上手くいくための下着の色選び

こんにちは、アビゲイル金子です。
アビーって呼んでね。


この間もクリスマスの記事を書きましたが、


もうすぐクリスマスですね!


皆さんはどんな過ごし方をされますか?



「勝負下着」なんていい方もしますが、
正直、男性は下着の色なんて目もくれていないらしいです\(^o^)/


ただ、普段履かないTバッグとか
それに類似するセクシー下着は特別感を与える
良い刺激材料になるようですのでぜひお試しあれ(ง°̀ロ°́)ง



上述しましたが、パートナーに下着の色を認識させる必要がないのであれば
自分が着たいと思える下着を選ぶべきですよね♪


下着の色は心理的な影響があるようです。


メンタル心理カウンセラーの方は以下のように言ってらっしゃいます。


色のエネルギーは目と皮膚から入って脳に行き、自律神経に伝わります。ですので、ファッションアイテムの中でも直接肌に触れる下着は、着ている人の運気に影響を与えます。下着の素材や柄によっても変わってきますが、最も影響を及ぼすものは色です。



参考にしたのはこの記事!
ありがとうございます♪


この記事を参考に色んな色の下着にチャレンジしてみてください!


1)黒
矛盾しますが、彼氏が彼女に履いてほしいパンツの色No1


男性から見ると「カラダが引き締まってみえる」「セクシー」「挑発的」などの
印象を与えるようです。


しかしメンタル的な影響から考慮すると、
黒は下着の色としてあまりオススメできない色なんだとか。


全くエネルギーを与えない色のため血のめぐりも悪くなり、
特に美容面には逆効果なんだそうです\(^o^)/


気をつけよ。


2)オレンジ
オレンジの下着って、あんまり見かけないですよね。
彼氏が彼女に履いて欲しいパンツの色ランキングでも圏外でした。


実際は、出会い運を上げてくれる色なんだとか。
出会った人を朗らかにさせ、自分自身も優しい気持ちで人に接する
ことができるようになるようですよ!


3)赤
メラメラと燃えるような恋がしたい方、意欲満点で仕事がしたい方におすすめ!
ただし、多用するとアドレナリンが多く放出され、怒りっぽく攻撃的になってしまう
一面もあるんだとか。


4)白
純白は誰でもピュアでイノセントな印象を与える色ですよね。


彼女に履いて欲しいパンツランキングでも、黒と僅差で2位につけています。


白は浄化の色。
悪いエネルギーをリセットし、新しい環境やチャレンジが滞りないように
進むための手助けをしてくれる色だそうです。



ここでは4色のみ載せさせていただきましたが、
ほかの色についてもリンク先でしっかりと書かれているので
気になる方はぜひみてみてください♪



何かにチャレンジしたい人、新しい環境で頑張ろうとしている方は
ぜひ下着の色も気にされてみてはいかがでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する