Be Waltz.

毎日をワルツみたいに👗お仕事もお洒落も、人生ぜんぶ楽しむのだ💎

Waltz with Noodle.

こんにちは、アビゲイル金子です。
アビーって、呼んでね♡


アビーは最近、汁無し坦々麺にハマっています。


先日も、友人と行ってうまっ(´゚д゚`)


となったのがこちら。




胡麻が、普通の白ごまではなくて、なんと黒胡麻なんですね。


見よ、この黒グロしい(誤変換です)太麺を・・・!


単にゴマの風味だけでなく、


しびれる山椒の辛さがたまらん(/ω\)


ビリビリきます!



「ピ○チュウ!100万ボルトだ!」
「ピィガァッ」
ビリビリビリビリ・・・

(ピカチュウは、10まんボルトか、1000まんボルトか、どっちかしかないようです。)
画像出典元:https://ameblo.jp/pokemon-battery0121/entry-12197534715.html
参照:ピカチュウ|ポケモン図鑑ウルトラサンムーン|ポケモン徹底攻略



口の中で、中国風のピカチュウがWaltzを踊りまくります(^O^)


中国のコミケのピカチュウ
http://namac.seesaa.net/article/1656823.html


なんかブランド毀損してる気がするけど、


気のせいです笑


めっちゃ美味しかったので、


ぜひ、おためしあれ~✨

×

非ログインユーザーとして返信する