Be Waltz.

毎日をワルツみたいに👗お仕事もお洒落も、人生ぜんぶ楽しむのだ💎

Waltz with Idol name's SHINee.

こんにちは、アビゲイル金子です。

アビーって呼んでね!


日本はアイドル大国よね。


AKB48をはじめとした

秋元康プロデュースのアイドル群や

ももクロ、元祖アイドルグループの桜学園、

モーニング娘。、などなど……



かく言う私も、


ももいろクローバーZと


桜学園が


こっそり好きです。



※ファンと自称してしまったら本当のファンの方々に車裂きにされそうな、「好意と興味関心を持っている」くらいのレベルです。



音痴なのでカラオケは普段行きませんが、


どうしてもの雰囲気のときは


ももいろクローバーZの


行くぜっ!怪盗少女


を全フリ(全部フリ付き)で踊りながら歌います。




ありがとう、ブラックベンチャーよ。


一芸ができたぜ!




女性アイドルだけじゃなくて、

ジャニーズという巨大な男性アイドル宝物庫も

日本には存在している。



でも、アイドル文化は日本だけではない。



お隣の韓国はめちゃくちゃアイドルの基準が高い。



ぶっ飛びである。



もともとK-POPはあんまり興味がなかったのだけど


彼らのプロ根性をファンがあますところなく


ピックアップしてくれた動画を見て、


彼らをすっごく尊敬するようになりました。




https://g.co/kgs/U9T2Zs



ムーンリバーワルツ(Moom Liver Waltz)なんていう、


ステキなバラードもあるんですねえ…



いや、私が今回感動したのは、これではない!

(いや、これもなんだけど…)



DREAM GIRL-事件の序章-


ライブ中のハプニング集の動画です。



この動画のために、このファンの方はどれくらい時間をかけていらっしゃるのか……


好きっていう気持ちほど、強い原動力はないですよねo(*º▽º*)o



そして、本気で感動したのが

ハプニングへの対応力です。



どんなハプニングでもファンのために、

あるいは番組でお世話になる方のために

パフォーマンスを止めない彼ら。


普通にみてるだけじゃぜんっぜんわかんないですよね。





プロの根性、本当にすごいな…




メンバーの自死の問題など色々抱えていると思いますが、

本当に頑張ってほしいです。





友人の向山雄治さんもいつだかおっしゃってましたが、与えられた環境で「どうやったらできるか」を考えるからこそ力がつくんだと。



SHINeeのメンバーの方たちをみて、

本当にそうだなと、実感しました。


与えられた環境で、マイクの故障や備品の欠損に

足をひっぱられるんではなく、

ハプニングがあったとしてもそれをものともしない

パフォーマンス力を磨くことで、

完璧なライブをファンの方々に届けている彼ら。


まじすごいっす!



超尊敬。

超新星。←




失礼をばいたしました( ˘ω˘ )

×

非ログインユーザーとして返信する