Be Waltz.

毎日をワルツみたいに👗お仕事もお洒落も、人生ぜんぶ楽しむのだ💎

Waltz with Gourmet Hunter -Noon part-

こんにちは、グルメハンター!アビゲイル金子です。
アビーって、呼んでね♡


アビーの巣(職場)は新宿らへんにあるのですが、


ランチの時間として与えられた1時間を


最大限に有効に使おうと思うと


意外に選択肢が狭まってしまう。



本当は新宿伊勢丹のデパ地下とか行って、


マダムに混じってひとカケラ500円くらいする


黒パンなんかを買い込んでみたいものだわ。


オホホホ。



お昼時 


妄想満たされ 


腹いっぱい






と、いうことで悲しくなってきたので、


新宿御苑方面に歩いてみました。




何事も、実がなければそれはただ悲しい虚無である・・・by Abbie


(ぽいね!ぽいよね!(°▽°)←バカ)





心地よい陽気に、心地よい疲労感が・・・・




昼下がりに、御苑前をワルツを踊るアラサーOL



るんるん♪




…おっ!


昼のグルメハンターのセンサーに引っかかるなにかが…




ハッ( ・`ω・´)キラッ




あれはみたことがない、新店舗ではないか!?






近寄ってみよう………






なにっ( ・`ω・´)






蕎麦酒場






だと!?








蕎麦好きで知られる松岡修造さんもびっくりに違いない!




ちなみに、蕎麦の食べ方に対して


並々ならぬ情熱を持っている松岡修造さん。



本来のお蕎麦を味わうためのこだわりが半端ではない。


  • ひとつ、一口目はつゆにつけないでそのまま食べるべし
  • ひとつ、つゆには半分だけつけて食べるべし
  • ひとつ、蕎麦は一口分だけを箸で掴むべし
  • ひとつ、山葵はつゆに溶かさず、蕎麦に直接つけて食べるべし
  • ひとつ、天蕎麦の場合、蕎麦をつゆに全部つけて食べるべし



ああ、実践したい!




実践したいのよ!





でも開いてなーい!







また、夜にチャレンジだ!






夜のグルメハンター!アビーにこうご期待!



(偽予告です)



今日のお散歩バックミュージックはこちら♪
カウボーイ・ビバップ から Be waltz



Cowboy Bebop OST 4 - Time to know ~ Be waltz

×

非ログインユーザーとして返信する