Be Waltz.

毎日をワルツみたいに👗お仕事もお洒落も、人生ぜんぶ楽しむのだ💎

夢をかなえるワルツ~NGOで理事体験~

こんにちは、アビゲイル金子です。
アビーって、呼んでね♡


実はアビー、1年間くらい、とあるNGOの理事


やってたことがあるのです( `ー´)ノえっへん





5人中3人が理事だったけどね( `ー´)ノ






そういえば最近、とあるご縁でいろんなNGOやNPOの支援をして、


寄付額や知名度を爆伸びさせた経験のある方にお会いしました☆彡




いろいろなNGO・NPOに依頼されては様々な才能あふれる人たちと


タッグを組んで、その団体の目指す目的を何が何でも達成させてきたらしい。





かく言う友人の向山雄治さん


学生時代にアルバイトを5つ掛け持ちしながら、


家賃の節約のために年間3000万円くらいの予算計画を自ら組むような


本格的なボランティアの運営をしていたらしい。。。




超人か\(^o^)/






まあ私はもう既にそのNGOの団体は辞めてしまいましたが、


自分の描いた理想の世界を実現させるためのエネルギーっていうのは


めちゃくちゃすさまじい。





これが俺の、生きる道じゃぁぁぁあああああ!!!!






とばかりに、すさまじい速度で周りを巻き込んでいく。








うちの代表は特に猪突猛進な燃える漢!だった。







本人がボーボーに燃えているので、ちょっとやそっとの障害は



その炎で焼き尽くしてしまうのである。





ちなみに、私もその炎で生焼けのスペアリブくらいには焦げた気がする。






私は元代表の「アビーさん、一緒にやりましょうよ!」という熱いラブコールを


バレーボールの直上パス的な感じで、おでこにおにぎりふわ~っ的な


軽~いノリで受けてしまったのでした(=゚ω゚)ノ



(伝わるかな・・・・w)






これが地獄の(いや天国の)始まりだったとは、



当時のアビーには知る由もないのでした( ' ω ' )ノ










つづく・・・

×

非ログインユーザーとして返信する