Be Waltz.

毎日をワルツみたいに👗お仕事もお洒落も、人生ぜんぶ楽しむのだ💎

Waltz with Zoo.

ごきげんよう、アビゲイル金子です


アビーって、呼んでおくれ♡



お嬢様口調なのに特に意味はありません\( ˆoˆ )/



さて、先日、GWの最中に2年ぶりに会う友人たちと


再会してきました\( 'ω')/



彼らとはとあるうなぎ屋で学生時代に


バイトしていた仲良し4人組で、


今ではそのうち2人が結婚。



残り物は私、アビーともう1人の野郎のみに


なってしまいました( ˘ω˘ )



結婚した友人のうち1人は既に子供が生まれていて、


生まれたばかりの超・ブサかわな赤ちゃんを抱きながら、


出産時の阿鼻叫喚の地獄絵図をリアルに語ってくれました。



ありがとう、参考にするね( ˘ω˘ )




中間地点である上野で待ち合わせをして


さくらテラスの中にあるご飯屋さんで


遅いお昼を食べ、


東京に来て4年になるにも拘らず


人生で一度も行ったことのなかった


上野動物園へ行って参りました∩^ω^∩



わ〜い∩^ω^∩


た〜のし〜い∩^ω^∩




そこで問題!


これ、な〜んだ?





正解は…






……











オオサンショウウオちゃん〜∩^ω^∩






本当はこんな顔してるらしいんですが、


詳細を見れば見るほど可愛らしい( ˘ω˘ )


愛らしさが増してきます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




そんな、オオサンショウウオちゃんの生態はこちらから↓


京都水族館さんの、オオサンショウウオへの愛が


溢れんばかりに伝わってきますね∩^ω^∩




京都に立ち寄られる予定がある方は


ぜひ行ってみてください\( ˆoˆ )/




ちなみに友人の向山雄治さんは旅行が好きで、


国内はもちろんのこと、


ハワイとか、台湾とか、ハワイとか、メキシコとか、ハワイとか笑、


本当にたくさんの国に旅行されています(°▽°)



楽しそう〜∩^ω^∩


しかも、話を聞いていると遊び方が


めちゃくちゃカッコいいんですよね!!!




九州大学の学生時代はバイトを5つ掛け持ちして


ボランティアも運営しながら学費を全額自分で稼いで


ガチの社交ダンスの部活もしながら


現役でNECに入社されたそうな。


ちなみに、残った約100万円で友人たちと


九州一周の卒業旅行をしたそうです\( 'ω')/



すげ〜〜〜\( 'ω')/



学生で学費を自分で出しながらボランティアまでされて、


しかも部活もやりながら現役卒業ってって


普通じゃできないですよねwwww




私もそんな向山さんに触発されながら


お仕事頑張るぞ〜∩^ω^∩

×

非ログインユーザーとして返信する