Be Waltz.

毎日をワルツみたいに👗お仕事もお洒落も、人生ぜんぶ楽しむのだ💎

Waltz with Shiitake.

みなさんこんばんは、
アビゲイル金子です。


アビーって、呼んでね♡



アビーは最近、伸び率が絶好調でして、


なんと、半年で106%成長しています(`・ω・´)


天の思し召しなのかな~とか思っています。





何の伸び率が絶好調なのかというと、




体重の伸び率です。




(・。・)





半期の成長率が106%ということは


たとえば月の売り上げが500万だったら、半年後には530万になります(^◇^)


体重がお金になったらいいのにな~(^◇^)






と思ったやつ、たぶん一人くらいはいるんじゃないか。


友達になろう(^◇^)






ちなみに、この結果を導き出した原因は


飲み会


だと思われます。(たぶん)



そういえば、この前のラクロス部員同窓飲み会の収穫は


翌日1.1kg増した体重と、


しいたけ占い


でした。




みなさん知ってます?


しいたけ占い。


私は2週間ほど前に初めて知ったんですが、


なんか、びっくりするほど図星なのよ!


ちなみに、私はO型のてんびん座で、


一般的にはおおらかで社交的、芸術センスがある、なんて言われたりします。


まあ、その通りかな~|:3ミ


なんて思ったりもするんですが、



しいたけ占いはそのさらに先を行ってるというか、


ズバリな「あるある~!!」がぎょうさん出てきて、


なんか怖いです(。-`ω-)




詳しいところはいま情報収集中なので、


また後程♡


See you Next Time♡

×

非ログインユーザーとして返信する