Be Waltz.

毎日をワルツみたいに👗お仕事もお洒落も、人生ぜんぶ楽しむのだ💎

Waltz with Shiitake(2018 first half)

こんばんは、アビゲイル 金子です。
アビーって、呼んでね♡


昨日ご紹介したしいたけのお話の続きです。




http://www.kikkoman.co.jp/homecook/search/recipe/00002723/index.html
しいたけステーキおいしそう(^ρ^)



…ではなくて、
しいたけ占いの話です。


私は天秤座なので、天秤座の性格診断を探してみました。


「ひとりでいるとき、またはすごく信頼している「身内」の前だと

 ふにゃふにゃしたのんびり屋」


なのですが、一歩外に出て「武装」をすると、

逆に「のんびりした展開」に腹が立つほどせっかちになります。笑


ですから、恋愛面でこの星座の人と付き合ったときに、「外ではしっかりしているけど、家の中ではまるで赤ちゃんのように何もできない面」とかあったりします。



うおー( ゚Д゚)
めゃくちゃ分かる笑笑


友達にたまたま営業の現場を見られて、


「お前誰?(゚∀゚)」


と言われました。


人格違うね、と笑





2018年上半期のしいたけ占いが出てたので、


ちょっと見てみました。


たまらんゆるさです(=゚ω゚)ノ





そしたら、占いにしては実に即していることが書いてありました。


この上半期、あなたにぜひたくさん使ってほしい言葉があります。それは「ようこそ」という言葉です。いわゆる英語表現で言うところの“You’re welcome”ですね。この2018年上半期、あなたに向かってやってくる展開、そして出会っていく人、再会していく人たちに対してぜひ「ようこそ」と言ってもらいたいのです。「あなたを歓迎する」と。


た、たしかに・・・・


結構、いまの課題として超・フォーカスしていることを、


おぬし、言いやがったな・・・・!


ふつうの占いって大体「ラッキーアイテム」みたいなものが書いてあって、


「黄色の小物を身につけなさい」とか


「ピンク色の雑貨を窓際におきなさい」とか


そういうアドバイスがすごく多い気がします笑


でも、なんかそういうのとは違くて、


なるほど確かにと言えることが結構多くて面白かったです。



みなさんも、面白いのでぜひみてみてください(/・ω・)/


×

非ログインユーザーとして返信する