Be Waltz.

毎日をワルツみたいに👗お仕事もお洒落も、人生ぜんぶ楽しむのだ💎

Be Waltz.新宿から片道3時間…空の旅って疲れるけど最高!

こんばんは、アビゲイル金子です。
アビーって、呼んでね。


今日は、福岡満喫記をお届けします(`・ω・´)


とある6月の晴天の某日
会社の社員旅行 兼 社員総会で、
福岡に行ってまいりました。


なかなかの波乱万丈な旅路でございました。


AM  5:00 起床
AM  6:00 出発
AM  7:30 羽田到着
AM  9:00 出発
~福岡が雷雨で1.5h上空をさまよう~
PM  1:00 到着!
PM  2:00 お昼食べる
PM  2:30 総会の会場へ向かう
PM  3:00 総会始まる
PM  5:00 総会終わる
~仕事する~
PM  6:00 宴会始まる
PM  6:30 宴会抜け出して福岡空港へ
PM  7:00 空港に着く
PM  8:00 出発!
PM10:30 到着!


本当は金曜の朝に行って
一泊して翌夕方に帰京する予定だったんですが、
野暮用のため私含めて計6名はその日の20時の便で
とんぼ返りすることに。


とっても久々に飛行機にのりましたが、
とっても面白かったです。
離陸するあのわくわく感がイイ感じ。


また飛行機のりたいな~(ビジネスかファーストで)
と夢広がる旅行でした。


社長、ありがとうございます✨


ちなみに、ANAにはものすごいサービスがあって、
ANAグループ運航便の搭乗で通算100万マイル以上を貯めると
ANAグループ運航便の搭乗で「ミリオンマイラー」なるメンバーに格上げされ、
生涯を通じて最上級のおもてなしを受け続けられるのだとか。




ただし、ミリオンマイラーになるには
かなりの時間と労力が必要な様子…

仮に1年で、ライフタイムマイル会員として特典としてメリットが多い、200万ライフタイムマイルを達成しようとすると、上記試算の1時間あたり384マイル獲得をあてはめても5,208時間、日数に変換すると217日かかります。217日ということは、1年のうち6割を機上で過ごす計算になります。平日仕事を続けては無理であり、家族のいる方は家庭が崩壊するかもしれません。

   気になる「ミリオンマイラー」修行 攻略するために一番大切なこと - 弾丸トラベルは怖くない!


時間もお金も自由になって、好きなところへ好きなときに
思う存分羽目を外せる、そんな余裕ができたら最高だな~と思います✨


福岡の写真は、また今度♡

×

非ログインユーザーとして返信する