Be Waltz.

毎日をワルツみたいに👗お仕事もお洒落も、人生ぜんぶ楽しむのだ💎

TSUTAYA BOOK APARTMENT の下のスタバで「クールライム」を飲んできた

こんにちは、アビーだよ(・ω・)ノ


この間、ツタヤ ブックアパートメント(の下にあるスタバ)に
行ってきたというブログを書きました。



全然写真がなかったので、改めて写真を載せたいなと思い。


この間飲んだドリンクが、こちら



スターバックス リフレッシャーズ
ビバレッジ クール ライム



スタバでフラペチーノとコーヒー類を頼まないという贅沢(笑)


↓こんな記事も出ているくらいなので、
ハマる人も多いのでは。


夏限定!スタバのクールライムが美味すぎる!カスタマイズ・カロリーは? | HP制作の【MsReDesign】スタバの新作・カスタマイズ記事・Wordpressネタなど


結論、超おいしかったヾ(≧▽≦)ノ


酸味と、ほんのりミントと、そして、どこから来るんだろう…?
という、ほんのり優しい甘さ・・・


これはもう、ハマりました(=゚ω゚)ノ


お家でつくれたらいいのにな~~~~


と、思ったら、ツワモノがおりましたwwww
考えることは皆同じですねwww



なるほどね、モナンシロップ使うのね


※モナンシロップとは・・・


1912年、フランスのブルージュで創立。家族的経営ながら高品質で豊富な種類のフレーバーシロップを生産・販売する、フランスを代表するブランドです。

  ※出典:http://www.nbkk.co.jp/brands/monin.php



すごくたくさんのフレーバーシロップがあり、
聞いたことのあるものから「全然聞いたことがない」というフレーバーまで、
本当にたくさんの種類があります。


実際にスタバさんでこのシロップを使っているのは不明ですが、
おうちに1本あると、ジュースにもカクテルなどのお酒にも、
ひいてはデザート類にも使えてとっても便利なのではないでしょうか☆彡


ちなみに、アビーはそんなにお酒が強くないけど
お酒が大好き(特にモヒート)なので、
大好きなモヒートがたくさんのめるように、一時期
このモヒートミントシロップの大瓶を家に常備していたことがありましたwwww


そんなモナンシロップスタバのクールライム
ぜひお試しあれ(∩´∀`)∩


あ、ちなみに、例のスタバはこんな感じ♡


めちゃおしゃれ~~~♡

×

非ログインユーザーとして返信する