Be Waltz.

毎日をワルツみたいに👗お仕事もお洒落も、人生ぜんぶ楽しむのだ💎

コーヒー&オムレツでWaltzなMorning♪

こんにちは、アビゲイル 金子です。

アビーとよんでください\( ˆoˆ )/


最近、アビーは100均のネイル雑貨や


アクセサリー集めにハマってます\( ˆoˆ )/


特におすすめなのは、


ダイソーとCanDoで売っている、


シロップネイル!💅


赤・青・黄色…


夏っぽい透け感のある、ちゅるんとした


指先が手に入ります!


https://locoslog.com/syrup-nail


めちゃ可愛いし、かつ、ほぼ透明なので


重ね塗りしても境目がわからないし、


いい感じに境界線がボケるので


私のようなぶきっちょさんには


超おすすめです\( ˆoˆ )/




そんなオシャレを楽しんだら、


Waltzなうきうき気分でファビュラス✨な


朝ごはんを食べたくなっちゃうのよね〜(๑॔❛ꇴ❛๑॓)۶⁾⁾



ファビュラスなBreakfastと言えば、そう!



Bills!!!!


友人と銀座のビルの最上階にあるBillsへ


ブランチ♡で


「世界一美味しいオムレス」を食してきました!




まじうまです٩( 'ω' )و



ふわっトロッ、クリーミィー\( ˆoˆ )/


なオムレツと、、


ふわっふわなライ麦パンがよく合います(^ω^)


普段、ライ麦なんて食べる機会ないので、


幸せ〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


コーヒーも、なんだかBillsでのんでいるからなのか、


すっごく美味しい気がしました\( ˆoˆ )/


朝食で2000円くらいしますが、


この最上のブランチはセルフイメージUPに


超☆おすすめです♡


特別な朝に、ぜひ行ってみてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

×

非ログインユーザーとして返信する