Be Waltz.

毎日をワルツみたいに👗お仕事もお洒落も、人生ぜんぶ楽しむのだ💎

Be Waltz.さむ〜い季節に、オフィスにも♡アビー的おすすめあったかグッズ

こんにちは、アビゲイル金子です。

アビーって、呼んでね♡


なんだか、最近はぐぐっと冷え込むように

なってきましたね〜🌨✨


夜なんかはコート無しではいられない寒さ><


あと数日で師走に突入か…


会社の中にいても、

場所によってはめちゃ寒い!

っていうとき、ありますよね。


今日は、そんな寒い時期を乗り切るための

あったかグッズをいくつか集めてみました!



1.Lourdes ふわポカブランケットポンチョ

さむいオフィスでも、おうちでも♡

実はブランケットの中にヒーターが内臓されており、電気毛布として使うことができるんです!


はしっこには、可愛らしいしっぽもついていて、

一目惚れ間違いなし😻💕


https://item.rakuten.co.jp/roomy/atx16sep07e03/




2.okamoto 靴下サプリ まるでこたつ 足首ウォーマー


すごいネーミング!!!✨笑

レビューの中にには「ほかのどの靴下よりも暖かい」とあるほど、名前負けとは無縁な様子。


血液は心臓で全身に行き渡りますが、手足などの末端で血液は冷えてしまいます。


そんな大事な足元を守るのにもってこいな「まるでこたつ」シリーズ、お試しあれ✨


https://www.wakudoki.ne.jp/ec/pro/disp/1/b68k433991?key_wd=b68k492982%20b68k433990%20b68k433991%20b68k472982&bnr=0




3.KYOKA 卓上 超音波式加湿器


オフィスって、やたら乾燥しますよね😿

朝来て、帰るときには喉はイガイガ、お肌はカサカサ…なんてことも( ̄◇ ̄;)


そんな悩めるOL各位に送りたいのが卓上加湿器!

リーズナブルなお値段なのにアロマも楽しめ、

音も気にならない優秀な一台♪


湿度が10%上がると体感温度が1℃上がる、なんて言われるほど✨


加湿器で快適なオフィスライフを過ごしみては?


https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B07K7KDHZR/ref=sspa_mw_detail_1?ie=UTF8&psc=1



以上、アビーが個人的に欲しい(笑)あったかアイテム3選でした♡


この冬は、心も体も寒さ知らずにしたいものですね♡

×

非ログインユーザーとして返信する